ここから本文です

高一男子です。僕が悪いのでしょうか?

sek********さん

2018/10/1023:01:30

高一男子です。僕が悪いのでしょうか?

今日学校でクラス全員で円陣を組むことがあったのですが、クラスのある1人の女子と円陣で隣になりました。

その女子をAとします。

そして肩を組む時、僕が肩を組む前からAがずっと
「えーwやだやだw○○○(僕の友達)、○○○(僕の名前)と変わってよw」とずっと言います。僕は最初は黙っていてようやくAが肩を組んだと思ったら、また同じ事をAが言ってました。なので僕も、組んでた手を外しました。

大勢にはかなり迷惑が掛かってたと思います。

けれど僕にも言い訳があります。

まずこのまま僕が肩を組み続けてた時、間違いなく悪口を言われます。実際、円陣が終わった後悪口を言われました。

なので肩組むのも組めませんでした。

正直女子が前から本当に怖いです。

もしAが男子だったら、僕は無理矢理でも肩を組みますが、女子だからそうは行きませんよね?

本当にめんどくさかったです。

僕が悪いのでしょうか?

補足正直メンタル傷ついてます。彼女は居たことはあるのですが、女子からはこのような扱いをされた事が過去に何回かあるので落ち込みました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynj********さん

2018/10/1723:09:22

ご愁傷さまでした…。
異性からこの人は嫌!変わってよ!と拒まれると凹んじゃいますよね…。^^;
しかも大勢の前&悪口ときました。
何も心配することは無いと思いますよ。
理由はなんにせよ、隣合った人と目の前で嫌だ嫌だと自分の意見しか通さず後に悪口までいってくる女は「ガキだなぁ」とバッサリ切っちゃうのが1番です。^-^
私もそんなモラルのないような人は苦手です……
無理やり組まなくて正解でしたね……!気にしないでおいちゃいましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる