ここから本文です

芋の酒ってありますか? 要するに芋焼酎では無く蒸留する前の 醸造酒の状態の酒で...

gin********さん

2018/10/1023:02:37

芋の酒ってありますか?
要するに芋焼酎では無く蒸留する前の
醸造酒の状態の酒です
米を麹で糖化させ、酵母で発酵させた日本酒(蒸留すれば米焼酎)
サツマイモを麹で糖化させ、麹で発酵させ

焼酎にする前の、いも醸造酒のようなもの
もし、ご存知でしたら教えてください

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2018/10/1101:01:07

これが該当するかも

(米麹はつかってるけどね)

http://www.kagurashuzo.com/shopdetail/000000000151/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uoo********さん

2018/10/1107:45:54

ありますよ。
「日本芋酒」というのがあります。

詳細はこちらで
http://www.kagurashuzo.com/shopdetail/000000000151/