ここから本文です

早稲田大学の教育学部と明治大学の商学部に受かった場合、就職の面から見て、どち...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1023:04:36

早稲田大学の教育学部と明治大学の商学部に受かった場合、就職の面から見て、どちらの進学すべきでしょうか?

閲覧数:
714
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/10/1100:14:52

早稲田でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2018/10/1310:26:32

就職の面からみたら余裕で早稲田。

kak********さん

2018/10/1121:39:20

一般には早稲田教育だけど、教育の中でも学科によっては断言はできないかと。
ただ、早稲田ブランドはでかいのでは。

pak********さん

2018/10/1106:07:36

どちらも就職には弱いって。

log********さん

2018/10/1102:19:39

早稲田。

比較対象ならない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2018/10/1023:10:52

いわゆる釣り質問ですね。

もちろん、早稲田大学の教育学部です。