ここから本文です

マウンテンバイクを買いたいのですが何がいいですか?友達はハマーなど乗っている...

gaa********さん

2018/10/1023:12:25

マウンテンバイクを買いたいのですが何がいいですか?友達はハマーなど乗っているのですが どうなのですか?少し遠いとこに遊びに行ったり 通学とかに使いたいです。なのでお手頃価格などでオススメのものがあれば教

えて欲しいです

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/10/1023:26:30

あなたにとっての「お手頃価格」というのは、具体的にいくらですか?
大富豪にとっての10万円と私にとっての10万円では、その人にとっての「10万円の価値」は異なるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/10/1110:42:50

お手軽価格よりも本物に乗って欲しいですねえ

ハマー等のパチもんは辞めましょう、みっとも恥ずかしい

ジャイアント、GT、メリダ等で5万円くらいからになります

fal********さん

2018/10/1109:03:14

ドイツ製センチュリオン29インチ税込み9万2千円

khf********さん

2018/10/1023:34:02

ハマーは重い、壊れるイメージがありオススメ出来ないですね
第一、お友達と被ります
あなたが見た目気に入ったのがオススメです
スポーツとして乗らないのなら予算と見た目で選んで大丈夫です
性能うんぬんよりご自身が気に入っている事!コレが重要です
気に入らない自転車に乗っても楽しく無いですよ

ah1********さん

2018/10/1023:28:56

名前だけの(自転車の専門メーカーじゃない)メーカーだとか

安かろう悪かろうの某国の自転車は避けて

人気や実績のある専門メーカーのものがいいと思います。

例えばGTとかジャイアントとかkonaとか。

日本のメーカーだったらブリジストンとかフジとかミヤタとか。

作りも間違いなく乗っていて安心できるし。

値段は4万円台が最安値かな?

リアにもショックの付いたタイプや前後ディスクブレーキなどいろいろな選択肢があるから、自転車専門店で店員さんに現物を見ながら聞くのもいいし、ネットで初心者にお薦めのマウンテンバイクのサイトを見るのもいいし。

予算と相談して検討してみてください。