ここから本文です

NGTのモバメ登録をしたのですが、登録直後に定型文のメールなどは来るのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1023:25:00

NGTのモバメ登録をしたのですが、登録直後に定型文のメールなどは来るのでしょうか?
お試しの時は来たのですがそれはお試しメールなだけであって、普通のモバメは登録してもありがとうござい

ます!みたいなのはないのですか?(欅坂はあるので…)
ないならいいのですがあるなら届かないので登録できているか不安です!(´-`).。oO()

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2018/10/1100:18:31

登録直後に定型文のメールなどはこないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unz********さん

2018/10/1102:08:56

解約してみたらいい。

解約できたら登録できてた証。