ここから本文です

片方の金玉が痛いです

アバター

ID非公開さん

2018/10/1023:25:25

片方の金玉が痛いです

なんかの病気でしょうか
男子高校生です

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1722:19:31

ほっといたら治ってるってことがありましたが僕の場合は睾丸捻転症っていうものになってしまっていたので気になるようでしたら病院に行かれてみてはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/10/1723:50:38

軽く捻転したんじゃない?おもいっきし捻転すると激痛と聞きますよ、気をつけてください。