ここから本文です

なぜ仲間由紀恵氏がロックマンX4の歌を歌っていたことが黒歴史扱いされているの...

yaf********さん

2018/10/1023:27:34

なぜ仲間由紀恵氏がロックマンX4の歌を歌っていたことが黒歴史扱いされているのですか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2018/10/1109:01:02

女優として大成した今、昔は歌手活動もしていたが全然振るわなかったのでそれ自体の過去を消し去りたいという事では?
歌手活動時の最高位がオリコン70位ですから・・・

で、今回アニコレが出るまで仲間さんが歌っていたなんて忘れてた人も多いでしょうし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/10/1023:33:26

元から本格女優志望だったら、そういうのは歌わないでしょ?ってこと?