ここから本文です

外国人が書いた日本の旅行記を読みたいのですがオススメはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1100:43:45

外国人が書いた日本の旅行記を読みたいのですがオススメはありますか?

特に考察(自国との比較とか)がしっかりしてあるのが読みたいです。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/10/1108:33:23

イザベラ・バード著「日本奥地紀行」でしょう。150年前の、日本人も知らないような日本の姿が、英国社会の常識を基準に語られています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2018/10/1102:29:47

きっと英語オンリーですけど、それで読むのが苦にならないなら検索すれば大量にヒットするはずです。

もちろん検索も英語でされてください。