ここから本文です

ヘドバとダビデの ナオミの夢 が好きだった方いませんか? https://m.you...

ho_********さん

2018/10/1101:05:40

ヘドバとダビデの

ナオミの夢

が好きだった方いませんか?

https://m.youtube.com/watch?v=UP9jBiFZt4g

私は子供心に懐かしの映像、
あの人は?的な番組で、
その後の本人達が出

てきて、
過去の映像と共に知りました。

ナオミの夢
以外にも売れた曲はあるのでしょうか?

なんか耳に残り、
その後も一年に一回くらい思い出します。

ナオミ って女性の名前では、
なかったのですね。
wikiで初めて知りました。

偶然ですが、人生で、
ナオミという女性を2人好きに
なりました。

どっちも付き合えませんでしたが。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cax********さん

2018/10/1520:40:33

1人見る夢は素晴らしい君の
踊るその姿
今でもよくカラオケ で
歌います ノリがいいから
好きですよ。

  • 質問者

    ho_********さん

    2018/10/1618:04:59

    ご回答有難うございます。

    はい、ノリもメロディーも、歌詞も
    かなり良いですよね。

    私はまだカラオケで歌ったことは、
    ないので歌ってみたいです。

    ただ、周りが知らないんですよね…

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kne********さん

2018/10/1601:03:53

ナオミの夢と言えばナオミ・キャンベラを思い出す。
https://www.vogue.co.jp/celebrity/stylewatch/2018-05-22-2/page/6

kag********さん

2018/10/1521:16:34

後追い世代ですが、私も「懐かしのメロディ」みたいな番組で聴いて、好きになりました。
「ナオミの夢」以外のへドバとダビデの曲は聴いたことがありません。