ここから本文です

マグナ50乗っています。 左ウィンカーはフロント、リアとも点灯、リレーします...

tak********さん

2018/10/1104:56:58

マグナ50乗っています。

左ウィンカーはフロント、リアとも点灯、リレーします。右ウィンカーはフロント点灯するもリレーしません。リアは点灯しません。

原因教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2018/10/1106:37:18

リレーしますって、あなただけが理解出来ることば使ってもね
点滅するの間違いじゃ無いですか?

リレーって言葉は日本語ではつなげるという事ですよ
点滅はフラッシングです。

点滅の意味であれば、原因は右リアウィンカーの球切れか、断線です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2018/10/1117:14:43

点かないところの球切れ。

リレーするとかしないとか初めて聞いた。

ter********さん

2018/10/1106:46:10

右リアの球切れ