ここから本文です

Softbank料金プラン 毎月のデータ使用量 7GBいっぱいいっぱい 1年間に2回ぐら...

灰皿テキーラさん

2018/10/1107:02:13

Softbank料金プラン

毎月のデータ使用量
7GBいっぱいいっぱい
1年間に2回ぐらい追加1GB課金
通話はほとんどしない
基本的に500円以内

現在のプラン
ホワイトプランR(i)
ウェブ使用


パケットし放題ホワイト
for4G LTE

プランの見直しを考えており
ホワイトプランは今のまま継続で
パケットをモンスターなどに
変えた方がいいのでしょうか?
詳しい方ご教授願います。
ショップには行きましたが
売りたい売りたいと販売意欲しかなく
こちらの知りたい情報が
得られなかったのでm(__)m

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1107:54:01

> ホワイトプランは今のまま継続で
> パケットをモンスターなど

できません。ホワイトプランは7GBのデータプラン一択です。今だと「通話基本プラン」1500円/月になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2018/10/1107:42:34

格安シムでいいんじゃな?