ここから本文です

バドミントンの桃田賢斗(24)と女子ダブルスの福島由紀(25)は付き合ってるんですか?

hag********さん

2018/10/1109:04:52

バドミントンの桃田賢斗(24)と女子ダブルスの福島由紀(25)は付き合ってるんですか?

閲覧数:
8,292
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2018/10/1510:45:03

盛りの男子アスリートにとっては大方、性欲処理でしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2018/10/1513:31:22

桃田・新しいラケット アストロクスでスマッシュ練習
福島・スマッシュのレシーブ練習

ただ練習してただけでしょ。。。

abc********さん

2018/10/1408:30:50

桃田選手は大会中なので反省の色が無いです。

hen********さん

2018/10/1301:38:01

桃田には規律を守るって意識がない…。

pqb********さん

2018/10/1208:50:13

セフレでないでしょうか。

mr_********さん

2018/10/1114:09:18

セフレです