ここから本文です

私はIZ*ONEとTWICEのペンです!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1111:24:12

私はIZ*ONEとTWICEのペンです!

今日(?)TWICEが11月5日カムバだと発表されましたが、同じ時期にのワナワンとEXOもカムバして激突するらしいですがカムバ日決まっていたら教えてください!

TWICEとIZ*ONEが共演してる所みたい!!!
なこ、チェヨン〜〜!とか思ったりしてたんですが、驚いてます笑

IZ*ONEは10月29日デビューで絶対1位とってほしい、1回だけでも。。と思ってしまうのですが、やっぱりTWICEやワナワンやEXOと激突なので今回難しいですかね?;;

それかデビュー遅らせたりしますかね?

推しグループがこれまで被ったことないのもあり戸惑ってます…IZ*ONEはデビューで大切な時期なので心配してます(汗)

みなさんの意見聞きたいです!

閲覧数:
585
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

try********さん

2018/10/1111:34:02

・10/8 SUPER JUNIOR
・10/10 IU   fromis_9
・10/11 Weki Meki  
・10/12 NCT127  
・10/16 April  
・10/22 straykids   MONSTERX
・10/29 IZ*ONE  
・11/2 EXO 
・11/5 TWICE 
・11/19 Wanna One 
・11/22or23 SEVENTEEN

BTOB in preparation




これを見てもらえば分かりますがかなり激戦ですね。おそらくWanna Oneが最後のカムバなので勝つと思いますけど…
IZONEも知名度は高いですが流石に男子グループ相手は厳しいかと…
ちなみに自分は推しグループだらけなのでいつも被ります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1122:38:32

    他グルの情報までありがたいです。

    激戦すぎて発狂ものですね笑
    ワナワンはほんの少し週が離れていますがEXOはモロ被りですよね…

    推しグルだらけのとき、毎回アルバム全て買いますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

run********さん

2018/10/1115:55:59

カムバした初週は1位候補にはなりません。

IZONEとTWICEはカムバが1週間ずれています。
WannaoneとIZONEは2週、TWICEとは1週。
つまりこれらのグループは、1位候補が被らない時期が発生するのです。
(というより狙ってずらしたのでは)

なので、IZONEが隙間を縫って1位を取ることがある可能性はゼロではないです。
特にMカウントダウン(MnetでProduce48のテレビ局なので)

ただしEXOに関してはIZONEやTWICEと被る可能性があり、そのあたりでどうなるかは分かりません。

chi********さん

編集あり2018/10/1115:51:43

EXOとTWICEがモロ被りですよね(TT)

IZ*ONEは初カムバックで1位を取るのは難しいと思います…
プデュからデビューして高い人気があったIOIでさえ初1位はデビュー3ヶ月目とかだったはずです…

EXOは11月2日、TWICEは11月5日ですがEXOは2016年以来の9人完全体のカムバにシウミン兵役前最後のカムバと言われているのでファンもいつもより気合が入っています。
TWICEはYouTube再生などが強くEXOは音盤が強いです。それぞれ違う強みがあり番組ごとに採点方法が違うのでEXO、TWICE、どちらも1位をとることはできると思います。

ワナワン12月31日解散前最後のカムバは11月19日ですがここもファンに気合が入っているのでどうなるか…しかし、YouTube再生回数などはTWICE、EXOの方が上です

kot********さん

2018/10/1111:35:24

EXOがら11月2日
ワナワンはまだ報道された段階ですが11月19日の予定です。
IZONEのデビューは遅らせないと思います。なので今回は1位無理だと思います。I.O.Iもデビュー曲では1位を取っていません。

kot********さん

編集あり2018/10/1111:29:34

EXOは11/2カムバです。
ワナワンは多分11/19です。