ここから本文です

重曹で歯磨きしても歯が全然白くなりません。これは都市伝説ですか? 自分でホワ...

rmm********さん

2018/10/1112:41:17

重曹で歯磨きしても歯が全然白くなりません。これは都市伝説ですか?
自分でホワイトニングしたいのですが着色を落とす何か良いアイテムないですか?

虫歯はありません、黄ばみが目立ちます。
よく緑茶やブドウジュースを飲む習慣があります。
タバコは吸わないのでヤニはありません。
オキシドールとかレモンとかアルミホイルとか使えば白くなりますか?
歯医者さんでホワイトニングは高いし、近くにないので仕事の後に通えなくて。

閲覧数:
2,443
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/10/1113:02:14

重曹とか歯の消しゴムとか使ってたけど全然消えなかったです。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/11 13:07:00

ありがとうございます、参考にさせてもらいますっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmm********さん

2018/10/1113:06:12

私も子供がいて歯医者になかなか通うチャンスがなくて困ってました
黄ばみがちょっと気になってたので歯を白くしたくて
アパガードや重曹でうがいなどやってきましたけど全然白くならなかったです。
リュールブに変えたら徐々に白くなってきましたね。
今は黄ばみなくいい感じの白さを4年くらい保ってます。
ちょっとお値段しますが、歯医者よりかは安いですね

wnn********さん

2018/10/1113:01:15

発泡剤入りの歯磨き粉で磨くと磨けていないことが多いので
やめた方がいいですね。

roo********さん

2018/10/1113:00:15

毛先がそのままの形を保てる程度の力で毎日磨きましょう。
そうすれば黄ばまないはず

ufu********さん

2018/10/1112:59:26

普段からガムを噛むことするといいですよ

frn********さん

2018/10/1112:58:43

色の強いものを飲食をした後は、
なるべく早めにブラッシングすることが大事ですよ。
黄ばんでしまったら、リュールブするか
歯医者さんでホワイトニングした方が黄ばみ消したり白くするの早いですよ