ここから本文です

新幹線の往復チケットを買う際にネットで買うと安いと聞きましたが、 どこのサイ...

yui********さん

2018/10/1117:15:46

新幹線の往復チケットを買う際にネットで買うと安いと聞きましたが、
どこのサイトがオススメでしょうか。

東京⇔大阪です。

教えてください

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/1212:51:45

「東海道新幹線 EX予約」で検索すると幸せになれますよ。お試しあれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2018/10/1117:57:20

その間では往復で安くなることはありません。

片道で安くする方法は、ぷらっとこだまや、スマートEXのEX早特21などがあります。ただし列車や購入時期などが限られています。
http://www.jrtours.co.jp/kodama/
https://smart-ex.jp/product/hayatoku/ex_21/

mor********さん

2018/10/1117:48:04

JR東海ツアーズの旅行商品「日帰り1day」で20,500円~
http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/TourDetail.aspx?sc=1&cn=B46814&csk=83&rp=0001&cid=kwmatch130101

tab********さん

2018/10/1117:41:19

>ネットで買うと安いと聞きました
聞いた相手に尋ねたら?

東京~大阪なら往復割引が効くわけじゃないし。

エクスプレス予約の会員になっていて、
1ヵ月~21日以上前に予約できるなら
エクスプレス予約の早特21だけど、
エクスプレス予約の会員ですか?

で、よくわからないのなら、
他の回答者様がお書きのように、
駅で普通に買うことをオススメします。

わずかな金額、安くしようと思って、
結果的には高く付いた人の質問が
知恵袋にしょっちゅう書き込まれていますから。

ell********さん

2018/10/1117:21:12

ネット予約でもその行程だと往復で買っても安くはならない
そもそも往復となる商品自体がないので。

ja_********さん

2018/10/1117:19:31

利用する内容によりけりですけど。

まぁ、一般的なのは「ぷらっとこだま」だけですね。(片道)

それ以外は「年間1080円」を払わなければならないみたいだし…。

それに東海道新幹線は「JR東海」さんなのでそこのページをベースに見るしかありませんよ。

ほかのJRが割引するわけではないので…。
残りは旅行会社で。

利用する内容によりけりですけど。

まぁ、一般的なのは「ぷらっとこだま」だけですね。(片道)...