ここから本文です

ロスインゴに加入した、「THE MOKEY」こと鷹木信悟選手ですが、 彼はどちらかと...

amr********さん

2018/10/1117:21:55

ロスインゴに加入した、「THE MOKEY」こと鷹木信悟選手ですが、

彼はどちらかというとロスインゴより、

顔つきや猿問題など、鈴木軍に入ってスーパーヒール目指した方が良かったんじゃないですかね?

※小松と対峙して、小松より小さいのには笑いました^^

閲覧数:
1,069
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/10/1121:57:52

いやいや勘弁してください。
鈴木軍推しとしてはモンキー加入すると困ります(笑)

小松より小さかったですね。
田中からピン取らせて今後の扱い困りませんかね?
それだけが心配です。
ジュニアタッグでも優勝しようものならしばらく新日観ません。

  • 質問者

    amr********さん

    2018/10/1122:08:57

    モンキー嫌われ者ですね(笑)

    じゃあどこのユニットがいいでしょう・・・



    田口ジャパン!あのユニットはみんなどうでもいいと思っているはずなので、あそこに入れちゃいましょう^^
    田口ならきっと猿虐待もいじってくれるでしょうし^^

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/11 22:55:08

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2018/10/1120:03:15

色々な意見があって「こうでなければならない」というものが無い自由なジャンルがプロレスですからその様な意見があってもしかるべきです。ただみのる選手自身も高齢だし、鈴木軍はタイチは帰れ選手みたいなしょっぱかった選手を再生したり救済的存在の側面もありました。彼はわざわざ再生していただく必要は無かったので次世代のハポンに行ったのだと思います。