ここから本文です

らーめんは味噌が最高ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1118:08:21

らーめんは味噌が最高ですか?

閲覧数:
40
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1207:39:46

いろいろおいしいですが、今からの季節は味噌がいいですね。

しんから温まりますね、コーン増量、バタートッピングで食べたいな。

しょうゆもいいですね、奥が深いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1202:52:28

冬は味噌ラーメンが最高です(*・ω・)

冬は味噌ラーメンが最高です(*・ω・)

qth********さん

2018/10/1123:13:28

基本は味噌ラーメンですね。
近所の食堂は醤油ラーメンのほうが美味しいですけどね。
日清ラ王の味噌が品切れだったので醤油を買って食べたけど美味しくなかったです。

2018/10/1123:04:22

味噌、美味しい。好きです。

ほかのラーメン頼んで、満足はするんだけど…、

心の中で…やっぱり味噌にすれば良かったかな…とか考えてる自分が居ます。

だから又食べに行きたくなります^ ^。

vio********さん

2018/10/1122:47:49

いいえ僕は以下の通りが好きです

背脂醤油
醤油豚骨
豚骨

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2018/10/1122:41:36

どさん子ラーメンでは
そうでもいいでしょう!