ここから本文です

第66回 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(GII) ◎フロンテアクイーン ...

you********さん

2018/10/1118:27:58

第66回 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス(GII)
◎フロンテアクイーン ここは勝って、安定の2着から脱出ですか?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/10/1210:09:43

頭枠4枠

殿枠7枠

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/10/13 18:11:39

4枠頭、5枠殿でしたね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2018/10/1223:11:06

頭3枠

殿5枠

よろしくお願いします。

お世話になります

府中牝馬ステークス(GⅡ)


頭枠 6枠

殿枠 6枠

これでお願い致します。


m(._.)m