ここから本文です

嵐のコンサートで親子席が当選しましたが、当日子どもが体調不良などでいけない場...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1119:36:35

嵐のコンサートで親子席が当選しましたが、当日子どもが体調不良などでいけない場合は、親子席には大人だけでは入れないのでしょうか?

詳しい方いましたら、教えてください!

閲覧数:
1,095
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/10/1120:42:43

「親子席 発熱」で検索したら、親子席当選で当日お子さんがインフルエンザになってしまった人のブログが出て来ました。その人は当日事務局に連絡したら、親子席には案内できないかもしれないが入場はできると言われたそうです。

今後も必ず入場できるかと言われればわかりませんが、ともかく当日電話して、指示を仰ぐことです。現地での申告は入場できない恐れ大なので必ず事前に電話してください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/11 20:50:16

皆さんコメントありがとうございます。
もし子どもが感染症になったら、事務局に連絡したいと思います!
あとは健康管理に気をつけます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/10/1120:07:43

お子さんのための親子席ですから、当然お子さんがいなければ入れません。
別のお子さんを連れていっても、本人確認があります。
病気にならないように、あまり過敏にならず当日を迎えて下さい。

sui********さん

2018/10/1120:00:04

子供がいるから親子席なんじゃないですか?

kok********さん

2018/10/1119:44:36

着席は必ず年齢確認があるので大人はだめかも。

Lamniさん

2018/10/1119:40:16

入れると思います