ここから本文です

アップルウォッチの購入を検討中です。

dsk********さん

2018/10/1119:37:27

アップルウォッチの購入を検討中です。

今まで買ったことなくて迷ってます。
アップル製品はiPhone、iPad、Mac使ってます。
今使ってる方は快適ですか?
又は辞めた方がいいですか?

もし買うならシリーズ3とシリーズ4どっちがいいですか?

色々な意見を募集してます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/10/1121:35:18

使ってますが基本的に仕事以外はつけなくてプライベートや毎日のジョギングなどで使ってます

快適と言えば快適ですね

  • 質問者

    dsk********さん

    2018/10/1123:00:55

    回答ありがとうございます。
    シリーズは何を使ってますか?
    ジョギング以外だと主にどんな用途でつかいますか?
    お手数ですが合わせて教えて頂けると幸いです。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/13 18:44:09

お二人ともとても参考になる情報をありがとうございました。
先に書き込み頂いた事と使用感勉強になりましたのでベストに致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esq********さん

2018/10/1201:53:51

心電図が日本で使えない事を差し引いも、表示領域が広く、厚みも7mm薄くなったので着け心地も良くなって、レスポンスも速くなってます。
その点でseries4をすすめます。series4専用文字盤も使えますし