ここから本文です

保育園の誤食による食物アレルギー死亡事故について。

ame********さん

2018/10/1119:52:24

保育園の誤食による食物アレルギー死亡事故について。

保育園に食物アレルギーがある子供を入れる親って、他人に食物アレルギーがあるのに押し付けて誤食して死んだら保育園に責任にして、親が自分の子供の育児を放棄したから起こった育児放棄殺人事件ですよね?

食物アレルギーがあるのに、まだ何もわかっていない子供を保育園に預ける親って頭がおかしいか育児放棄だと思う。

で、誤食して死んだら保育園のせいにして、酷いと思う。

保育園に預けずに自分で食べ物が分かるようになるまで自分たちで育てるべき。

保育園の質が落ちてるんじゃなくて、親の質が落ちてるだけだと思う。

食物アレルギーがある我が子を保育園に預けますか?人殺しは保育園じゃなくて親だと思う。

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/10/1120:38:13

読みました。考えさせられる文でした。
食物アレルギーに関わらず子供が死んだら保育所、または学校のせいにすると思います。

質問した人からのコメント

2018/10/12 20:18:37

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/10/1121:06:33

そう思うのは、あなたの自由です。

ですが、何年か前に小学校でアレルギーの死亡事故が起こってから、もう何もないと思いますが?