ここから本文です

400万円借りたくて

アバター

ID非公開さん

2018/10/1120:23:29

400万円借りたくて

金融機関に連絡したら審査で100万しか借り入れできないとのことでした

ちなみにアコムとかアイフルといったカードローンです

ほかになにか良い方があり400万借りれそうな方法があれば教えてください

ちなみに今までお金を借りたことは一切なく
電力会社に3年勤めています

使用目的は親友の借金返済のためです

閲覧数:
199
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/10/1211:56:49

>ほかになにか良い方があり

闇金ぐらいでしょうね。

そこで100万円までしか借りられなかったということは、あなたには100万円までしか返済能力がないと判断されたんです。

カードローンなんて、合法の中では緩い方(その分金利が高い)なんですから、ほかはあきらめた方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2018/10/1215:44:23

当方不動産が専門ですが、職業柄下記の資金調達方法を使うことが多いです。

ちなみに、カードローンだけはやめたほうがいいと思います。

もし本当に必要と感じたら、下記の担当者に紹介することもできます。

====================================
【プライベートファームを活用した融資の概要】
◎貸主は銀行または信金なので安心
◎沖縄県を除く全国対応(メール完結可)
◎低金利(~3%前後)
◎初期費用・手付金一切不用
◎最短2週間~1ヵ月で着金
◎事業計画の審査や面倒な面談等なし
◎一定の収入があり、CICに問題がなければ高い確率で融資が受けられる
◎使途が事業に制限される政策金融公庫などの事業性融資ではないため使いみちの自由な資金を作れる など

【対象となる方】
◎日本政策金融公庫等の創業融資を断られた方
◎メガバンク、地銀、信金の事業融資を断られた方
◎風俗店を創業したいが資金調達がうまくいかない方
◎高金利なビジネスローン、カードローン等で借入を検討されている方
◎上記いずれかに該当し、反社会的勢力やそれに類する組織に属していない方

※審査の結果融資が難しいと判断されることもあるため、予めご了承ください。(複数借入、自己破産歴などCICに金融事故情報がある場合。極端に年収が低い場合など。)

ご希望により実際の融資申請額を下げることで、返済総額を抑えることも可能です。

融資申請時に手付金を要求するコンサル業者がいますが、成功報酬以外の費用は一切いただきません。

金利16%~18%前後のビジネスローンを組むよりも返済総額が少なくなるよう設計されています。

【各種融資との比較】
〈設定〉
・300万円の資金が必要
・返済期間は10年で算出

〈銀行の事業融資の場合〉
・融資総額:3,000,000円
・金利相場:7%
・利息合計:1,179,904円
・返済総額:4,179,904円
・月ご返済:34,832円
※事業計画の審査あり(一度審査に落ちてしまうと同じ事業計画は使えない)

〈銀行系ビジネスローンの場合〉
・融資総額:3,000,000円
・金利相場:11%
・利息合計:1,959,000円
・支払総額:4,959,000円
・月ご返済:41,325円
※事業計画の審査あり(一度審査に落ちてしまうと同じ事業計画は使えない)

〈ノンバンクビジネスローンの場合〉
・融資総額:3,000,000円
・金利相場:14%
・利息合計:2,589,591円
・支払総額:5,589,591円
・月ご返済:46,579円
※事業計画の審査あり(一度審査に落ちてしまうと同じ事業計画は使えない)

〈カードローンの場合〉
・融資総額:3,000,000円
・金利相場:18%
・利息合計:3,486,667円
・支払総額:6,486,667円
・月ご返済:変動
※事業計画の審査なし
※300万円で審査通過は極めて稀

〈プライベートファーム利用の場合〉
・融資総額:4,290,000円(成功報酬含む)
・金利相場:2%
・利息合計:446,852円
・支払総額:4,736,852円
・月ご返済:39,473円
※事業計画の審査なし
※一定の収入があり、CICに問題がなければ審査難易度は低い

【プライベートファーム利用メリット】
・支払利息、返済総額は「銀行の事業融資」に次いで低く抑えられる。
・事業計画の審査がない点はカードローンと同じだが、支払利息(金利)や支払総額において高い優位性がある。
・事業性融資ではないので、自己資金や担保不要で借入が可能。 など

【必要書類】
・免許証の表裏
・直近のCIC(https://www.cic.co.jp
・ファーム所定のヒヤリングシート
・収入を証明できる資料

====================================

pip********さん

2018/10/1211:51:49

電力会社に3年勤めようが、400万をポンと貸せる年収じゃなかっただけのこと。

それにしても友人のために金をドブに捨てるってすごいね。

gra********さん

2018/10/1211:48:14

会社の互助会とかでフリーローンの制度無いんか?
あればそこが一番確実やでw

wrc********さん

2018/10/1205:33:35

友達に貸すと言ってますけど…


貸す時はあげるつもりで貸しましょう!と言うのが常識になってますが!

あげたつもりになれますか??

お金を借りる人は
返せる見込み、無いですよ?

本当にやめた方が良いです!

それに、400万円なら
そとご友人、自己破産した方が良いですよ!

それに、現金400万円も貸してくれる所はないと思います!

400万円借りると
ひと月に利息だけで6万くらい掛かるのですよ?プラス元金を返していくのです!

そのご友人に出来ますか?

利息プラス元金かえすので
何年かかる計算ですか?

月に10万円返して8年??

返せます?

世の中的に、常識的に
400万円は、貸しませんよ?

やめときましょう!

自己破産する時の弁護士費用だけ貸したらどうでしょう?

rin********さん

2018/10/1121:30:26

勤続年数が短いかな…
あとはその銀行とあなたの取引きの実績等々…
足りないものが多いのかもよ?