ここから本文です

好きな人ができました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1121:03:22

好きな人ができました。

一緒のクラスでたまに話すくらいです。
どのくらい仲良くなったら告白してもいいとおもいますか?

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lth********さん

2018/10/1122:42:52

LINEなどでもっとよく話してみてください、学校ではできない会話、恋愛のこと、それを話すことで脈アリかなしか、あわよくばそこでアリに変えてやってください。
話してて楽しくなったくらいがその時でしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjd********さん

2018/10/1123:43:59

いるんですよね
告白を一発逆転のホームランとか必殺技だと思ってる人

告白は仲良くなって2人で遊んで距離が近づいた時に行うただの確認だからちょっと仲良くなったくらいでするもんじゃないよ

bok********さん

2018/10/1122:40:33

仲良くなったら告白→成功する根拠は?
考えが甘いんですよ。
一目惚れだか知らないけど
お互いなんも知らない関係で
告白すること前提で仲良くすること自体
私は理解できないですね。
告白がゴールのようにしか聞こえないです。

それはさておき安倍首相と菅官房長官なみに仲良く
なられることをおすすめします。

sei********さん

2018/10/1122:37:34

どれくらい仲良くなったかより自分がどうしても付き合いたいと思えたらだと思います。

mom********さん

2018/10/1122:07:35

イベント事で同じ班になったりとか?