ここから本文です

pdfやワードを別のファイル形式に移し替えることは可能でしょうか どうやってやる...

shi********さん

2018/10/1121:19:24

pdfやワードを別のファイル形式に移し替えることは可能でしょうか
どうやってやるのか全くわからないです

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/10/1615:26:39

可能です。
オンライン無料のツールLightPDFを利用すれば、PDFからWord、PPT、JPG、TXTなどに変換、逆変換できます。
https://lightpdf.com/jp/
また、PDF編集やOCR、PDFに透かしを追加、署名なども可能です。

可能です。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/10/1408:29:02

下記サイトの「データ変換」の項で紹介されているフリーソフトで、各種変換が可能です。
https://www.pdf-soft.com/freesoft/free07.html

PDFからWordなら、First PDF、PDFMate Free PDF Converter、UniPDFなど。
更にWordだけでなくExcelにも変換したければ、Renee PDF aide、Icecream PDF Converterですね。


また、下記サイトのPDF逆変換サービスの通り、無料のオンライン変換サービスも各種あります。
https://www.pdf-soft.com/freesoft/free08.html


どれが良いかは、求める変換精度次第ですので、色々試してみては如何でしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/10/1211:05:15

もちろん可能です。
ただ、別の形式とは何を指していますか?

例えば↓のやり方ならWordやPDFを画像などにもできます。さまざまな形に変換できるのでお勧めです。

Word → JPGに変換するには(PNG,BMP,TIFF,PDF対応◎)
http://www.office-qa.com/Word/wd821.htm

簡単なのでお試しを。