ここから本文です

モニターアンケートバイトってただアンケートを答えてればいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1121:29:25

モニターアンケートバイトってただアンケートを答えてればいいんですか?

閲覧数:
709
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まーさん

2018/10/1717:50:32

アンケートモニターはアンケートに答えることで謝礼がもらえます。
スキルや専門知識は一切不要です。
パソコンやスマートフォンがインターネットに繋がっていれば、
いつでもどこでも稼ぐことが出来ます。
※アンケートモニターには雇用契約・雇用関係が無い為、
アルバイトとは異なるので小学生でも稼ぐことが出来ます。

アンケートの種類
1.WEBアンケート
パソコンやスマホでアンケートで回答するだけです。
稼げる金額は少ないですが、どこからでも参加することが出来ます。

2.モニターサンプリング
家に届いた試供品を利用後、アンケートに答えます。
数百円程度の謝礼がもらえます。

3.郵送調査(郵送アンケート)
家に郵送されてきた紙のアンケート用紙に回答を記入して返送します。
500~1,000円程度の謝礼がもらえます。

4.ホームユーステスト(商品モニター)
家に届いた新商品の食品や化粧品などを試用後、アンケートに答えます。
500~2,000円程度の謝礼がもらえます。

5.ミステリーショッパー(覆面調査)
一般のお客になりすまし、接客やサービス等決められた項目をチェック
します。かかった飲食代など、または数千円の謝礼がもらえます。

6.会場調査
新商品を試食・試飲・試用して、紙のアンケートに答えます。
30分~1時間程度で2,000~5,000円の謝礼がもらえます。

7.グループインタビュー
集められた5~6名程度のアンケートモニターがインタビュアーに従って、
特定の商品やサービスについて意見や感想を交わしながら答えます。
所要時間は1時間半~2時間程度で、6,000~1万5,000円程度の謝礼が
もらえます。

8.個別インタビュー
インタビュアーとアンケートモニターの1対1で行われるアンケートです。
1対1で行われるため、グループインタビューよりも企業側が聞きたいこと
を深掘りできるため、様々なことをきかれます。
8,000~20,000円程度の謝礼がもらえます。

9.訪問インタビュー
家に調査員が来て、ある商品がどのように利用されているのか、
実際に確認しながらインタビューを行う調査です。
10,000~20,000円程度の謝礼がもらえます。

紹介報酬目当で『宣伝、広告的な利用』をする違反回答者がいます。
危険なサイトのURLを紹介してくるので気を付けて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アンケート の求人情報(78,010件)

イベント・アンケート収集スタッフ
  • s.PlanNing合同会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜1,500円
  • 宮崎県宮崎市
はたらくぞドットコム
時給2000円以上\(^_^)/なのに簡単ワーク★20代女性活...
  • 株式会社ライジング
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,500円
  • 千葉県市川市市川南
ドットジョブ
【激短1日~OK】時給1000円マイカー通勤可【つくば市】受付...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県つくば市
キャストポータル
事務オフィスワーク
  • 株式会社スタッフサービス(東京)
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都千代田区
求人ジャーナルネット
[派遣]《短期》9:30~17:30*大手でアンケート調査のサポ...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,540円〜
  • 神奈川県
Nisso Brain
今日は暇かも・・アンケートに答えるだけでサクッとお小遣...
  • 株式会社リサーチパネル
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都中野区
バイトル
社内向けの広報(アンケートやカンファレンスを実施します...
  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社(富士通グループ)
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
enウィメンズワーク
マーケティングコンサルタント候補(リサーチサポート)
  • 製薬企業向けのマーケティング支援サービス企業
  • 正社員
  • 年収420万円〜550万円
  • 東京都
アンサーズ
週3~OKの人事関連アンケートの調査サポート/主婦活躍中/週...
  • フォスターリンク株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区高田馬場
しゅふJOB
【短期間OK】アンケートモニター
  • Research Panel Inc.
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 鹿児島県姶良市
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Jackieさん

2018/10/1123:29:10

美容系のモニターは商品代金だけ会社が払ってくれますが、報酬がもらえないので全くお金にならないです。無料で化粧品などがもらえますが、自分でサイトに登録して、商品を注文して、お金を払って、レビューを書くという感じなのでお金にもならないし、面倒です。

アテニアの化粧品のモニターなら、一回アテニアのサイトに自分で登録して、お金を振り込み、商品が届いたら使ってみてレビューを会社に提出する流れです。アテニアの商品代金しかもらえません。