ここから本文です

好きな女子にディズニーの年パスをあげて、今度いっしょに行こうね!と言ってもらえ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1121:41:26

好きな女子にディズニーの年パスをあげて、今度いっしょに行こうね!と言ってもらえたら

本気にしますか

閲覧数:
768
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/10/1122:34:14

その人が好きじゃなければ年パスだけもらって、行く日をはぐらかしたり予定があると断ったりして、その人とではなく別の人といきます。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2018/10/1523:39:22

重いかも…

kaz********さん

2018/10/1208:48:00

本気にして良いと思います。普通はもらえません。

und********さん

2018/10/1122:31:36

そんな高価なものはいただけない。

gui********さん

2018/10/1122:22:14

さすがに本気にする