ここから本文です

結婚するのと独身でしたらどちらが良いですか?

kar********さん

2018/10/1123:04:59

結婚するのと独身でしたらどちらが良いですか?

閲覧数:
259
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/1123:06:53

老後1人は嫌ですね、
明るい正月迎えたいですし。
やはり結婚が良いですね(╹◡╹)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2018/10/1222:22:36

入籍しても住居がいっぱいあれば
独身キブンは味わえる♪

emo********さん

2018/10/1209:06:52

結婚です。

ejs********さん

2018/10/1123:09:12

jun********さん

2018/10/1123:05:47

結婚良いですよ~。
(相手次第ですがw)