ここから本文です

クラスの女子に金玉を潰されます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:06:32

クラスの女子に金玉を潰されます。

事の発端はとある女子から告白されたのですが、僕にはもう彼女がいたのでその女子を振りました。そしたらその女子を含めた5人グループが僕を押さえつけて、股間を10回ほど蹴られました...
幸いほとんどはももに当たり、玉に当たったのは2発ほどでそんなに強くなかっので大丈夫でした。
ですがこの前、その5人が襲い掛かり抵抗したのですがパンツを脱がされ金玉の逃げ場をなくすように玉を手で押さえられ、そのまますり潰すように握られました。体感では30秒ほど潰されてた気がします。
その後右の玉袋がスーパーボールぐらい大きく腫れ上がり、ずっと激痛がして血の尿が出てすごく辛いです。痛いのを我慢して触ってみると右の玉が潰れてるような気もします。
先生にも相談しましたが、その女子は人気なため相手にしてくれませんでした。私立なので教育委員会とかは関係ありません。
どうすれば良いですか?潰れてますかね...?玉が潰れてたら将来どうなりますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2018/10/1123:08:59

病院行って診断書書いてもらいな。そしてその診断書を持って人権相談を法務局でしてきな。
相手にしてくれるよ。多分。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/1123:10:18

玉が潰れていると子供は生まれないかもしれませんね。
女の人は胸を思いっきり殴ってやりましょう!めっちゃくちゃ痛いらしいですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる