ここから本文です

プデチゲ好きですか?

kmt********さん

2018/10/1123:08:36

プデチゲ好きですか?

補足私は大好きです❗

プデチゲ,苦学生,チゲ鍋,ビンボーめし,カンタン,海鮮チゲ,一押し

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/10/1320:19:50

こんばんはー (*^▽^*)

コレ、見逃してたわぁ !Σ(×_×;)!

美味しそうねー (^○^) 大好きっ
だから、思いっきり共感ですよ❗

私ね、普段、外食は余りしなくて、、その分、家で楽しみます。
とは言っても、チゲ鍋なら、スープの素でするだけのカンタンですが、美味しいよね❗
元からキムチ大好きだしね(^^)d
これからの季節は鍋が多くなるけど、海鮮チゲがイチオシねー (^o^)v

もちろん、野菜や豆腐もたっぷり入れて、〆は出汁にラーメンやうどんを入れたり、チーズを絡めたりね o(*⌒―⌒*)o

またですよー (*^ー^)ノ♪ みい

質問した人からのコメント

2018/10/14 01:48:30

ありがとうございました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rr4********さん

2018/10/1320:45:31

あんまり好きじゃないです。
苦学生のビンボーめしみたいで。