ここから本文です

ダイエットをしているんですが長く続けるコツを教えてください

san********さん

2018/10/1123:11:08

ダイエットをしているんですが長く続けるコツを教えてください

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/10/1323:58:16

自分自身に合った無理の無いダイエットだと思います。
私の場合はダイエットピルが一番合いましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2018/10/1614:05:55

食事制限はストレスでしかないので、私はこのサプリで1ヶ月3kg痩せましたよ。
https://yakuten-ichiba.com/detail.php?p=46&ad=yen

o_o********さん

2018/10/1316:40:23

やってる事自体を楽しむことですね。

sax********さん

2018/10/1316:33:22

私はアスリートの担当が多いのですが、実際に絞り込むときいちばんの大敵がメンタルです。これを解決できれば80%は成功しています。食欲は人間にとって大切な欲のひとつ。どうやって脳内を整理するかですね。参考にしてみてください。脳内欲求。http://www.sdmq.jp/app/Blogarticlelist

kad********さん

2018/10/1314:55:03

自分に見合った体重を範囲を理解し、無駄に食べることを意識して抑えること。

自分に見合わない体重範囲を目指して無茶して、我慢と時間を無駄にするより。
丁度いいぐらいを長く維持し、太らない自分を理解できた方が良いと思うけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

osi********さん

2018/10/1123:52:33

ダイエットは無駄です。

私は糖質制限等のダイエットをやっていましたが、チートデイに食べた食材がそのまま体重に反映され意味がありませんでした。

で、実践したのが、「運動1割・食事9割」の本に書いてあることでした。

たくさん食べられるのに、痩せていきますので、長く続けられます。

バランスのよい食事が体にものすごい影響を与えますよ。

私は、増量して76kgから66kgまで、この本で落とせましたよ。

でも、筋肉量も落ちましたが( ノД`)

後は、デブ画像を見たりして「あーゆー風にはなりたくない!」って自己研鑽することも大切です。