ここから本文です

僕は大学1年生男子なのですが、バングラデシュとのハーフです。母親は5人と再婚し...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1900:00:04

僕は大学1年生男子なのですが、バングラデシュとのハーフです。母親は5人と再婚してきておりますが、これまで、見た目が日本人どはない点などからいじめを受けてきました。大学でもよくハーフか

どうか質問されるのですが、カミングアウトしたほうがいいのですか?

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/10/2117:48:14

私もバングラデッシュとのハーフです。子供の頃から「日本人?」ってずっと聞かれていました。何回も聞かれて聞かれるのがものすごく嫌だったのですが、ハーフだよって答えていました。後から聞いてくれた友達が言っていたのですがかわいいorかっこいいからハーフ?って聞くそうです。ハーフって聞かれたらかわいいorかっこいいって言われてるんだって思ったら嫌じゃなくなりました。話がそれましたが、いじめていたのも羨ましかったのでしょう。私はカミングアウトした方がいいと思います。相手も気になっているのかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2018/10/2423:53:39

ルーツ&アイデンティティは重要だと思います。