ここから本文です

プリクラでごめんなさい。 私たち、可愛いですか?

dad********さん

2018/10/1123:25:08

プリクラでごめんなさい。

私たち、可愛いですか?

補足どっちが可愛いかも教えてください

プリクラ,私たち,襟ちゃん,ピアス,前髪

閲覧数:
6,202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

編集あり2018/10/1323:25:06

右の方が可愛いですかね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/1221:58:04

可愛いじゃん(o^-^o)

hat********さん

2018/10/1123:30:06

ケバい。
襟ちゃんとして化粧しないでピアス開けないで前髪巻かないでそのままの姿をしていた方が絶対可愛いと思う。
まず、プリクラは可愛く見えるように映るものだから、プリクラ出して可愛いですかはダメだと思う。

死神さん

2018/10/1123:25:59

プリクラじゃなかったら可愛いかもですね