ここから本文です

山下智久のライブツアーについて

アバター

ID非公開さん

2018/10/1123:26:49

山下智久のライブツアーについて

譲ってもらったチケットでいくのですが本人確認は同行者もされるんですか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2018/10/1201:01:22

同行者はされません
申込者と本人と一緒なら問題ありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山下智久」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/10/1123:37:18

同行者もされることもあります。

同行者はされないこともあります。