ここから本文です

安室奈美恵DVD福岡を見ましたが、2:15:15辺りで何度聴いても『騒げ東京~!』と聞...

cla********さん

2018/10/1200:02:13

安室奈美恵DVD福岡を見ましたが、2:15:15辺りで何度聴いても『騒げ東京~!』と聞こえるのですが、そんなバカなことないですよね(;>_<;)

安室奈美恵DVD福岡,騒げ東京,DISC2,何度,15辺り,福岡,ディスク

閲覧数:
2,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/10/1219:48:21

え?なんで共感してる人がいるの??

福岡のはちゃんと、福岡~!って言ってますよ。

どう聴いても福岡ですが??

ちゃんとピンク色のディスクみてます?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2018/10/1204:28:17

ないですね。
間違えてdisc2いれてませんか?