ここから本文です

応募ハガキで一度当たったら、もう当たりませんかね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1200:08:10

応募ハガキで一度当たったら、もう当たりませんかね?

この前、送ったポスターの応募ハガキが当選しました。また今度同じ企画に応募しようと思うのですが、一度当たったのでもう当たりませんかね?もし当たっても、同じ住所の場合変えられることもあるのでしょうか?
これって厳選な抽選といえますか?

好きなアイドルのポスターなので、当てたいです。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

編集あり2018/10/1302:30:03

会社ごとの方針にもよるので何とも言えません。

自分はヤングジャンプで3号連続で当たった事があります。

また、応募が少ない懸賞で同じ企画のB賞、C賞、E賞と当たった事があるので当たらないとは言えないです。
工業で使う製品の応募だったのと地方製品だった為少なかったと思われます。


その場合自分は友人に協力してもらい友人の住所氏名で応募しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/10/1204:17:59

懸賞の当選についてはルールがあります。

ですから、一度当選後には、同一雑誌の懸賞にはしばらく当たりません。