ここから本文です

良い意味で期待を裏切った映画は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1200:31:30

良い意味で期待を裏切った映画は何ですか?

閲覧数:
489
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwt********さん

2018/10/1206:17:26

「シンゴジラ」。

それまでの「大根」を一切出さなかったのは
大英断だと感じた。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/10/1421:02:38

ポンペイ2014

CGのクオリティが凄まじい

exi********さん

編集あり2018/10/1414:00:57

七人の侍です。
時間が長いということとモノクロ映画だからなかなか手が出せなかった作品でしたがかなり面白くて驚きました。

lup********さん

2018/10/1413:12:35

「いとこのビニー」

当時、付き合っていた彼女がレンタルしてこなかったら

自分では絶対に借りなかったであろう傑作コメディ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bon********さん

2018/10/1412:49:27

「シャークネード」
https://www.youtube.com/watch?v=GJRRH0nR1Uo
カップラーメン食いながら午後ローで見た

のっけから麺を吹き出しそうになった
バカすぎる!!

もともと
台風で空からサメが降ってくるってだけで
もうバカだったが
並じゃなかった

洪水で家の中はプール状態
サメがウヨウヨしてるが、なんとか脱出すると
外は水一滴ない晴天ドピーカン
・・・・という前のシーンとつながらないのは朝飯前

すばらしい
こんな堂々としたバカ映画久しぶりだ
大傑作「片腕カンフー対空飛ぶギロチン」を彷彿とさせる
天然もののバカ映画じゃないか

でもこの作品みてると
監督がホントに映画が好きで仕方ないってのが
ちゃーんと伝わってきてジーンと来ちゃうの

CGどころか低予算で手書きの絵?なんだけど
1941のオマージュしてたり

低能な監督が低予算で本気で作ったけど
結果がバカ映画になっちゃいました
狙ったボケはあざといが
本気の天然ボケは美味しすぎる

以来大ファン
「シャークネードシリーズ」は欠かさず見てます
午後ローで
アサイラムバンザイ!!

「シャークネード」
https://www.youtube.com/watch?v=GJRRH0nR1Uo...

ahc********さん

2018/10/1412:44:03

かなり昔の作品ですが
映画館で観た
「2代目はクリスチャン」
確かメインの映画と2本立てだったんです。
で、時間もあるし途中で帰ってもいいと観だしたら

アレは本当によかった!