ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

先日、新しい彼氏ができました。その彼氏とはまだ体の関係はありません。そんな時...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1200:54:38

先日、新しい彼氏ができました。その彼氏とはまだ体の関係はありません。そんな時に、1ヶ月ほど前に色々ありセックスした男性から「クラミジアにかかった」と連絡がありました。ただ、その男性はかなりのヤリチンで

、私以降にも沢山の女性とセックスしています。「私のせいかな?」と聞いてみたところ、タイミング的に違うと思うと言われました。

でも自分が感染していないか心配でたまりません。自分はよくても、今の彼氏には絶対に移したくないです。本当に大好きなので、、。
ただ、この間次会った時にしよ、と言われてしまいました。したい気持ちは山々なんですが、この状態では例えコンドームを付けていたとしても辞めておいたほうがいいですよね?ちゃんと検査を受けて、陰性だと判明してからのほうがいいですよね?

なんか悲しくなってきました。誘いを断る言い訳も思い付きません。生理だから、とかでいいのでしょうか。でも生理って言ったら随分長い生理になっちゃいますよねきっと。
どうしようか悩んでいます。

補足1ヶ月前にセックスした男性とはコンドームありでやっています。フェラはしました。

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2018/10/1309:58:35

クラミジアの陰性を確認してから交尾されると良いでしょう。
多分、大丈夫とは思いますが、石橋は叩いてから渡りましょうね。
もしも、陽性だったら、大事な彼氏に感染を広げてしまいます。
婦人科での検査をお勧めします。コンドームは無意味と思います。

mor********さん

2018/10/1213:40:40

クラミジアは感染するので、不潔な男性とはSEXしないことだ。
病気を移されたら将来不妊とか大変なことになる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jms********さん

2018/10/1210:16:28

結構SEXに対して抵抗感がなく、EASYな方だと思いました。

それはそれで問題ではありませんが、そう頻繁に複数の人とセックスする機会があるのでしたら、定期的に検査をしておいた方がいいです。

あなた自身の身体もそうですし、お相手の方に対しても最低限のマナーだと思います。

コンドームを使用されているのはいいことです。
複数の相手がいる場合は、必ず使用することです。

今回のお付き合いする相手の方、大切に思う方なら尚更ちゃんと検査を受けておくべきです。
そうでなかったら、今回のセックスは見送るべきです。

hrt********さん

2018/10/1209:18:46

私なら、すぐ病院に行って調べます。
陰性と知ってから彼氏と会います。

mer********さん

2018/10/1201:07:00

とりあえず検査をし、陰性だと判明するまではやらない方がいいですね。
もし私があなたの立場だったら彼に報告すると思います。ですが、もし陰性なら言わないかもしれないですね。知らぬが仏っていう言葉もありますし…。
とりあえず、結果を見るまでもう少しヤるのは延ばした方がいいと思います。
用事が出来ちゃって会えないなどの言い訳を使い、会うのをやめた方がいい気がします…。会ってしまえば、いい言い訳も思いつかず、やってしまいそうなので…

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる