ここから本文です

昔から歯並びがあまり良い方ではなく前歯4本が気になるので出来るだけ少ない費用で...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1201:35:48

昔から歯並びがあまり良い方ではなく前歯4本が気になるので出来るだけ少ない費用で見た目を良くしたいのですが、施術の種類や費用等同じ経験をされた方、回答よろしくお願いします。

また、自費の治療では分割できるのでしょうか?

ホワイトニングも少し興味があるのですが1回の費用、効果など感想お聞きしたいのでもし経験された方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

補足個人的にラミネートベニアが良いんですが少し歯並びが悪くても大丈夫でしょうか?極端に悪い訳ではないのですが、前歯が少し重なっています。また八重歯を尖らせたりはできるのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/10/1206:44:24

矯正歯科専門の歯科医師です。
前歯が重なっているレベルであればラミネートでは対応できず、矯正治療か歯をぐるっと削ってセラミック等を被せることになると思います。部分矯正で済めば安く出来るでしょうが、その可能性は小さいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/10/1900:20:43

>出来るだけ少ない費用で見た目を良くしたいのですが

それは無理な注文というものです。
通える範囲で見積もりをもらいまくり、最も安い歯科に通院しましょう。


>自費の治療では分割できるのでしょうか?

その施設の判断によります。


>個人的にラミネートベニアが良いんですが少し歯並びが悪くても大丈夫でしょうか?

ラミネートベニアで何をしたいのでしょうか?
補足して下さい。


>八重歯を尖らせたりはできるのでしょうか?

診察をしなければ判断できません。