ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

付き合うつもりはないけれど告白するのは相手には迷惑ですか??今片思い?してい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1201:52:40

付き合うつもりはないけれど告白するのは相手には迷惑ですか??今片思い?している男性がいます。初めての感覚ですが本能的に好きでどうしようもなく好きです。

可愛いとか大好きとよく言ってくれますが女性の扱いが上手く多分遊び人なので本気で付き合いたいとは思っていません。
会ってる時はドキドキしすぎて疲れて会った後もどっと疲れるので付き合えたとしても(告白して本気でOKもらえるとも思っていません)身がもたないだろうなぁとその人と付き合う事が想像できません。
しかし会ってない時はその人の事ばかり考えてしまい切なくなり恋煩い?みたいになっています。
なので気持ちだけ伝えてスッキリして自分の中で気持ちの整理をつけて楽になりたいです。これって相手にしてみたら迷惑でしょうか?? 迷惑なら自然とフェードアウトしようか迷っています。

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boy********さん

2018/10/1217:48:04

迷惑か迷惑ではないかはその人の感覚なのでわからないです。

個人的な意見としては、女性からの好意はよっぽどの事がない限り 嬉しいと思いますよ。

相手の方ともう会わないとかなら、自分の思いを伝えるだけ伝えてさよならするのもいいと思います。
すごく自分本位ですが、スッキリするし会わないのならこれからの関係など気にしなくていいので。

逆に、その人とまだ会うとかならもう少し冷静になってはどうでしょうか?
告白した、フラれたとか、そういう話題は休憩時間などのネタとなりやすいと思います。質問者さんや相手の方がしんどくない、気にならないのならいいと思いますが、大変そうかなと思います、、、

tou********さん

2018/10/1202:02:37

遊ばれようがなんだろうが 一回付き合えばいいとお思いますが

どれだけ大事にしてくれるかでジャッジすればいいんだと思います。

なぜ付き合う前から 色々と妄想しちゃうんでしょうか・・・

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/1202:05:34

詳しい詳細などは控えますがお付き合いするつもりは本当にありません。それで思いだけ伝えるのもやはり相手は負担になりますか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ucr********さん

2018/10/1201:55:17

アタックしましょう!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる