ここから本文です

日本人 女性シンガーの 好きなバラード曲 何ですか?

☆カルビさん

2018/10/1202:28:09

日本人
女性シンガーの
好きなバラード曲
何ですか?

閲覧数:
145
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jii********さん

2018/10/1205:07:01

宇多田ヒカル の「Flavor Of Life -Ballad Version-」です。

  • 質問者

    ☆カルビさん

    2018/10/1413:10:59

    関係ないけど
    ひっきー好きだったけど
    1回消えてからの
    最近の曲たちは
    どうも引き込まれません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2018/10/1820:27:53

竹内まりやの「駅」

moo********さん

2018/10/1723:56:34

ゆっきんさん

2018/10/1721:47:16

安室奈美恵の「story」
メロディーがめっちゃ好き゚.+(*¨*)+.゚

silky milkyさん

2018/10/1411:09:50

切ないくらい、愛してた。feat.JAY'ED/Lisa Halim
https://youtu.be/7opEo6l_0rU

恋花火_CHIHIRO
https://youtu.be/9G4TJDwkzuw

偽った ‐ コユキ
https://youtu.be/NzKn27P1kjo

alm********さん

2018/10/1318:02:26