ここから本文です

・お互い、相思相愛なのに、構ってくれない、なかなか、告白してくれない・付き合...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1203:48:41

・お互い、相思相愛なのに、構ってくれない、なかなか、告白してくれない・付き合ってくれない…と、不機嫌になったりしますか?また、諦めたり、嫌いになる事は、有りませんか? どうでしょうか? 好きな男性は

、恋愛に奥手で、意気地無しな 性格の ダメな男性です。 お聞かせ下さい!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
257
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

リクエストマッチ

2018/10/1207:36:06

はじめまして

意気地無しな性格のだめな、と言って
しまってる以上それは不満対象なんですね。
言い方を変えたら、感覚を変えたら、が
出来ない訳ですからやめたらいい。
この質問?何度も拝見してますが
まだらちがあかない状態なんですね。
可哀想に(´-ω-`;)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/10/1208:55:32

女は男に、リードされたいものです。だから、自分に付き合ってと告白されたら、男らしい!とすぐに好きになります。
それができないでウジウジしていると、男らしくない、つまらない、やっぱり想像してたのと違うわとなり、そこで冷めて終わりです。
大体の女はこんな風に感じますから、あなたは今のままだと誰とも付き合えません。
告白なんてシンプルでいいんです、好きです、付き合って下さいと言えばいいだけです。相手が25を過ぎた女性なら、結婚前提にと言われたら更に喜びます。
スパッと言わなきゃダメです。いい加減、性格を変えましょう。

yuk********さん

2018/10/1204:58:05

そんなことで不機嫌
になるような人なら幻滅します。

付き合わない方がいい

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

リクエストマッチ

2018/10/1204:12:17

弄ばれた、バカにされたと感じますね。

男なら、
ニコニコして思わせぶりな態度をとって、
この女は俺をもてあそんで面白がってる。
悪女め、もう話しかけるな!

と思います。

女なら、
私は一人で舞い上がって恥ずかしかったわ、
はしたない女ね、もう消えたいわ、
もう話しかけないで、辛いから。

と思います。

soo********さん

2018/10/1204:00:04

諦めるし幻滅するし、場合によっては嫌いになる。

構ってあげないとか意味分からないし。

相手のこと本当に好きならそんな傷つけるようなことはしないでしょ、普通。

chi********さん

リクエストマッチ

2018/10/1203:49:45

不機嫌というより不信感が募ります。
諦めることはあります。