ここから本文です

みなさんは幽霊は信じますか?

vrs********さん

2018/10/1205:56:19

みなさんは幽霊は信じますか?

またなぜ信じるのですか?

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

niz********さん

2018/10/1206:10:12

私は幽霊を信じています。

理由は幽霊は嘘をつけない
と思うからです。
───────────────
個人的見解故、非断定。

ニジノソト

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2018/10/1518:27:59

信じます。
先立った父が、お盆に我が家に帰って来ると思いたいからです。
お墓参りで好きだったお酒とおつまみをお供えし、近況を報告しています。

biy********さん

2018/10/1318:29:32

信じてないです。

ko_********さん

2018/10/1318:27:04

信じるつもりはないけど、見えたから信じるというより
ありのままの事実です。見えるものにとっては、信じたく
なくたって見えるんだから事実なんです。事実は信じる
しかないですよね。

blu********さん

2018/10/1216:57:08

見たから信じる。
それだけ。

won********さん

2018/10/1206:01:47

信じません。

理由は、もしも幽霊などがいるなら、自分は殺されてもいいようなクズな人間だと思っているけど、実際自分は今生きているからです。