ここから本文です

初バイクで迷っています。CBR400RかNinja400かNinja400Rが候補です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1206:32:06

初バイクで迷っています。CBR400RかNinja400かNinja400Rが候補です。

希望はCBRですが、安いのはNinja400Rなんですよね、、
乗られている方、おすすめの点ありましたら教えてください!

閲覧数:
134
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2018/10/1211:46:20

貴方の内心ではCBRと結論が出ているのであれば 誰に憚る事も無いでしょう 乗りたい物に乗れば良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1302:18:08

CBR400RとNinja400は共にレンタルバイクで試乗しました。

CBR400Rは低速トルクがあってカーブ、高速共に安定性が高い。
Ninja400はカーブがヒラヒラ曲がれる感じです。

走行性能は公道を走る分にはCBR400Rの方が低速トルクが少しあるかなーというぐらいで特記するような違いはなかったです。

hh_********さん

2018/10/1219:08:56

CBR400Rを買ってください。

妥協して買ったところで
CBR400Rが欲しくなる。
Ninjyaにも申し訳ないですよ^ ^

吉野家いって、大盛り食べたいけど、
今日は節約しなきゃだから、並でいいや。
その妥協とは訳が違います。
長く付き合う相棒を選ぶなら妥協しない方がいいと思います。

そんな風に思いました。

hdp********さん

2018/10/1211:52:05

CBRが希望ならCBRしかない。

Ninja400Rが安いのは当たり前です。
現行のNinja400の前のモデルで一番古い
バイクですから。

meb********さん

2018/10/1211:47:54

値段が理由でしょうがなくninjaに目を向けているように感じられます。
CBRを買うべきです。

aji********さん

2018/10/1211:17:44

Ninja400Rは安いね。
ただ、結構重い。これは600だかと車体が共通なんだよね。
その分、車体が大きい。新型NINJA400は250と共通だから小さくて軽い。
だから性能が良いということになる。
大きいバイクに乗りたいって人も居るだろうし、結局あなたが何を求めてるか次第だと思います。
旧NINJA400が遅いとはいっても400ccだし、初バイクなんだから遅いと感じるかはなんともいえない所。
あとは実車を見に行った方がいいかなとは思いますね。
結構バイクは写真と実際に見た時の感じは違うと思いますので見る価値はあると思います。