ここから本文です

私服を着たまま、小学校の運動会の練習やリハーサルをやると、どうなりますか

ann********さん

2018/10/1207:33:28

私服を着たまま、小学校の運動会の練習やリハーサルをやると、どうなりますか

この質問は、man********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/10/1207:35:27

周りから変な目で見られて担任に怒られます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2018/10/1217:17:14

汚れます。

うちは動きやすい服装なら可、って感じだから叱られません。

hir********さん

2018/10/1207:40:08

運動着は一着しかなく学校側からも洗い替えがなければ私服のTシャツでO.K.ですってお知らせがありました。(もちろん着替えとして持って行く)
リハーサルなら運動会前日だろうから、ほぼ私服の子ばかりだと思います。

学校それぞれで取り扱いは変わるでしょうから、担任に聞いて本人も私服で良いというなら良いのでは。

son********さん

2018/10/1207:34:51

先生に怒られる
一人だけ目立ってしまう
スカートを履いているとちょっと恥ずかしいことが起こるかもしれない

kit********さん

2018/10/1207:34:44

やはり冷やし中華です名無しさん。

北村。