ここから本文です

京セラドームにliveに行くのですが 三塁側21通路10列目代 300番代 前にアルファ...

rnv********さん

2018/10/1211:18:15

京セラドームにliveに行くのですが
三塁側21通路10列目代 300番代
前にアルファベット席はありますか?
初めて行くのでよく分からないから教えてほしいです。

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/10/1213:39:09

アルファベット席が一部可動しますが、その辺りなら普通にアルファベット席があります。
多分スタンド1列目の前に10~15列くらいあると思います。

質問した人からのコメント

2018/10/12 21:40:41

やっぱり遠いですよね…ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2018/10/1221:26:51

21通路前はアルファベット列があります。
1番多い所ですので15列前後です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/10/1211:58:33

アルファベット席ある所とない所があります。