ここから本文です

ディズニーランド 3月ってどんなイベントやってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1212:11:51

ディズニーランド 3月ってどんなイベントやってますか?

シーならピクサーみたいな感じのです

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jac********さん

2018/10/1212:19:30

今年は35周年なので冬のイベントはお休みです。
1/11-3/25はグランドフィナーレが始まります。
年間スケジュールは下記URLよりご確認いただけます。
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/tdr35th/schedule/...

以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1212:21:02

    あっやっぱそうなんですね( i _ i )

    グランドフィナーレわたしも見ました!またレベルアップした感じが楽しみです☺︎
    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/10/1212:28:09

2019年3月は、東京ディズニーランドでは、東京ディズニーリゾート35周年イベント”Happiest Celebration”のグランドフィナーレを3月25日まで実施します。
http://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20181011_01/main/0/link/20181...

2020年3月は、特にスペシャルイベントの実施は予定されていません。期間限定のスペシャルプログラムが3月19日まで予定されています。

wat********さん

2018/10/1212:17:21

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”グランドフィナーレを3/25までやっています。