ここから本文です

大学生です。 美容室のモデルをしていて、営業終了後に撮影前のカラーをして来ま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1212:40:12

大学生です。
美容室のモデルをしていて、営業終了後に撮影前のカラーをして来ました。
その日は担当のスタイリストの人以外早く帰ってしまい、2人だけでした。
伝えてはいませんが、私は好

意を持っていましたが。
カラー後のシャーンプーの時に、シャンプー台で洗われている時にいきなりキスをされ、そのままHまでいきました。
シャンプーの途中だったので、抵抗も出来ずされるがままだったと思います。
中に出されてしまい心配していますし、今後どうしようか迷っています。
相手からは告白された訳でも無いですし、身体だけで終わってしまうのかと。。。
モデルは続けたいと思いますけどまた同じ事があったらと悩んでいます

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufz********さん

2018/10/1213:47:35

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/10/1214:40:17

手も頭も泡だらけ
どーすんの、その手!!!

g66********さん

2018/10/1214:29:37

シャンプー途中ってだけで無抵抗なのを想像すると、ちょっと笑ってしまった

jag********さん

2018/10/1214:16:46

ネタでも上手く書けば良いのに…おしいなぁ