ここから本文です

株式 関東で地震 今、13時18分頃、地震がありました。 その1分前に日経先...

d5d********さん

2018/10/1213:25:04

株式 関東で地震

今、13時18分頃、地震がありました。
その1分前に日経先物が22,580円位から40円位下がりました。

ヘッジファンドらは地震が起きる前に、キャッチができているようですね。

地震はたいしたことなくてよかった。
関東では、ちょっとした揺れを感じましたよ。

ヘッジファンド,ヘッジファンドら,d5d,地震,関東,日経先物,レンジ相場

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/10/1213:49:24

d5dさん、こんにちわ!
暇そうですね。
今日の相場はレンジ相場で、易しく儲けられましたが、あなたはどうでしたか?
地震は私も感じましたね。
ヘルメットがそばに置いてありますから、かぶりましたよ。
そういえば、東関東大地震の時もトレードしていましたが、その数日前から大きく下がっていた記憶があります。

妖怪どもは当然予知できると思いますよ。
お元気でなによりです。

d5dさん、こんにちわ!
暇そうですね。...

  • 質問者

    d5d********さん

    2018/10/1214:40:59

    ミーちゃん、こんにちわ!
    スナフキンが好きなんですが!
    ムーミンパパかママでも良いです。
    ミーちゃんは可愛すぎるし~~~


質問した人からのコメント

2018/10/12 19:52:26

いつもありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

atk********さん

2018/10/1214:10:34

d5dさん、こんにちわ!

広島では地震は感じませんでした。

>aku********さん
>今日の相場はレンジ相場で、易しく儲けられましたが、あなたはどうでしたか?

aku********さんが羨ましい!
私はトレンド追求タイプなので、今日日中のようなレンジ相場は全くNGです。
昨夜、一昨夜の様な相場が非常に嬉しいです。

どの様な相場付が得意ですか?