ここから本文です

iphone8をauでMNPで買おうかなと考えており、一括0円でと思っておりますが、1ヶ月...

ken********さん

2018/10/1214:07:49

iphone8をauでMNPで買おうかなと考えており、一括0円でと思っておりますが、1ヶ月ぐらい利用をしてすぐにドコモにMNPをしたらブラックリストのりますか。

障害者手帳を使って契約をしようと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2018/10/1222:32:25

一回ならセーフの可能性もあり

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/10/1214:19:40

短期解約者としてリスト入りしますね。

「一括払い」ですか?「一括払い」なら短期間約以外に問題ないですが、

「一括 0 円」なら、iPhone MNP au購入サポートを利用しているので、

SIMロック解除もすぐできない(100日以内)から、そのiPhone8は、ドコモではすぐには使えないし、

また、iPhone MNP au購入サポート解除料
1カ月目
35,000円

がかかります。

iPhone MNP au購入サポート
https://www.au.com/iphone/campaign/iphone-mnp-support/