ここから本文です

間違って買った馬券が高額配当になったら、どんな使い方しますか?

tap********さん

2018/10/1214:52:22

間違って買った馬券が高額配当になったら、どんな使い方しますか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h7d********さん

2018/10/1216:24:15

有ります会社の人に200円で5枚頼まれた内の1枚だけ2000円に成っていて間違えたみたいで気がつかなかったらそれが当たりで4500円着きました当たり馬券見せられないから払い戻ししてきたよと言って9000円渡し残金は貰って81000円で当然ソープです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/10/1219:45:18

寄付します!(o⌒∇⌒o)

whe********さん

2018/10/1216:46:21

一度だけそんな経験が有りましたが、その日のメインレースで消えた記憶が……

「悪銭(とは思えないのですがw)身に付かず」
だったのでしょうか?

inu********さん

2018/10/1216:40:50

引っ越し資金にします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2018/10/1215:14:22

ガチ予想した時も一緒やな
宴やで (΄◉◞౪◟◉`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoi********さん

2018/10/1214:53:20

夜の店に使います(`・ω・´)ゞ